忍者ブログ
残念なモノ製作系 個人サークルなげやり工房の活動記録が随時なげやりに更新されます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トレジャーも終わって

 トレジャーに参加されていた方々お疲れ様でした

 なげやりに委託で参加しておりましたが
 徹夜で参加するものじゃありませんね

 本当にお疲れ様でした

 次回予定は今のところは、なのはパーティーにてこれまた委託予定です
PR
コミックトレジャー参加予定

今週末に開催の迫ったコミックトレジャーですが

当工房は、仁藤製作所さまにて委託をお願いしております
当日はなげやりな人もサークルブースに居ると思います

今回の持ち込み品

残念シリーズ各種   f2698e29.jpgストライクウィッチーズ エンブレム
c8f3e934.jpg











なのはさん ふぇいとさん カッティング  
089ac4a3.jpg










トレジャー用新作 ふぇいと(ソニックフォーム)カッティング

c2bd037a.jpg






 

ついカッとなって
萌えミからの在庫品でしたが

ついカッとなって冷蔵庫に貼ってみた
貼り方講座のついでだったのですが

貼ってから軽く後悔している・・・・
部屋のヲタ率は上げたくなかったのに、ヤッチマッタ!という感じです

CA380435.JPG





残念なことになった冷蔵庫
なんとなく、なげやりに開始
いい加減に対外的な媒体も作らねばと重い腰を上げてみた・・

さすがにHPの管理は辛いので、最近高機能化されてきたブログを媒体として使うことにしてみた

なげやりな更新ですが以後よしなに

新作や、ついカッとなったものの更新とうpがメインとなる予定ですが

ま、基本なげやりなんでどうなることやら
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[03/07 iFriends]
[01/12 K-ta]
[09/28 樋村平九郎]
[09/28 樋村平九郎]
最新TB

プロフィール

HN:
あ~く
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

アクセス解析